いまさらVitaと魔王

熱くなったり寒くなったりしてオカシクなる天気が続きますね、こんばんは。

ゴールデンウィークは首肩腕が痛くて家でゴロゴロと不健康極まりない過ごし方をしたダメ人間ですみません。

さておき、

信Onのほうは今週の報酬ノック等々も終り後は評定くらいになったので久々にオフゲーをちょこちょこやってます。

Playstation VitaでSkypeができるみたいなので音質が悪くなったときの切り替えように買ってみました、いまさら。
ソフトのほうはPSO2が無料ダウンロードであったのでそれでいいかなー、なんて思いましたがダウンロードが全然進まないんですけど…
こりゃあかんと思って安売りされていたみんなのゴルフ6なんてものを買ってみた。
シリーズ初プレイ、と言うかスポーツものなんてやったこと無い人なのでちょっと新鮮かも?
初なので初級キャラで遊んでますがアレですね、ティーショットからドライバーでナイスショットするといい感じにバンカーとかウォーターハザードにはまるコースデザインがなんとも言えません。
中級上級キャラを使えってことなんでしょうけど、誰が好き好んでオサーンとか使わなきゃなんらんのか。
VSマッチで勝ったのに使用権を買わないといけないんだけどオサーンなんて買ってませんよ。
お金(ポイント?)もラウンド終了までやらないともらえないのでなかなかたまりません。
携帯機らしくいつでも中断できるのでぼちぼちやっていきますかね。

他にメゾンド魔王のPC版を購入したのでこっちものんびりやってます。
恋人が住み着いたり住人同士が同棲を始めたり、家賃を滞納して夜逃げとか妙にリアルっぽいのが面白いです。
住人を交配させて強くしていくのに時間がかかるのが難点ですけど。
BGMがけっこー気に入ってます。
価格も安いのでおすすめです。
[PR]
by LemaMitarai | 2013-05-06 17:36 | その他