18禁

こんな時間にこんにちは。

週末久々に秋葉原に行ってきました。
街中をぐるっとまわってみて、せっかく来たんだから何か買い物でもしようかということでアレを探してみるかーってことで海外ゲームを扱っているお店に行ったのですが見つけられなかったです。
また機会を見つけて行って見ようかと思います。

そう言えばXBOX360のゴールドメンバーシップが切れてたからそれでも買うかなーと思ってソフマップに行ってみたところ、セール品でGEARS of WAR JUDGMENTのゴールドメンバーシップ3+1ヶ月付きが4980円で売ってました。
レビューサイトでは「シリーズ最高のデキの悪さ」とか「操作方法が一部変ってる」とか「製作会社が変ってる」とか言われてたので売れ残り品なんだろうなぁ、とか思ってたんですが、一応1,2,3とやってるし付き合いみたいな感じで買ってみたら…

予約特典のダウンロードコードとTシャツが付いてきた(笑)

ダメダメ感がうp、Tシャツとかいらないよ。
そう言えばHALOも1のリメイクから製作会社が変ってコレジャナイ感がアップしたらしいし、GoWもそうなんですかねぇ。
海外モノの作品では製作会社が変って続編とか出すのが結構あるみたいですね。

ハズレだったときのための保険としてマーケットプレースでRadiant Silvergunを買うためにゲイツマイクロソフトポイントも購入してきました。
斑鳩クリアしてませんけど(笑)

とりあえずGoW3のインセインをクリアしてなかったなぁ、と言うことで久々にやってみたところ…

インセインどころの話じゃなかった。

1年以上もやってなかったのでサイトが上へ下へふらふらしてまともに動かせなくなってました。
こりゃリハビリしないといけないなぁ。
[PR]
by LemaMitarai | 2013-05-15 12:53 | XBOX360