人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し?

久兵衛屋のランチメニューでししとうのてんぷらだと思って食べたらおくらのてんぷらでした、こんばんは。

引越しといってもリアルじゃなくて信Onの一門のほう。
仙論さんの一門で移籍しようか?なんて話がでてます。
会議でいろいろあったようですが参加してないのでさっぱりわからないんですけど。
廃城生活はちょっと面倒かな、ということでどこかに移籍しましょうか?なんてことになるみたいです。
候補は本願寺か今川家みたいです。
地理的状況を考えると本願寺がよさそうという話ですが本願寺には知人さんがいないので移籍が大変そうな感じです。
今川家には知人さんがいますけど、町の広さや施設、馬屋までの距離が遠いとかでどっちにしようか考え中。

どちらの勢力に移籍するかはまだ決まってませんが、もし移籍したときはよろしくお願い致します。

P.S.

GEARS of WAR 3のインセインを始めましたが、相変わらず鬼畜な難易度で…
Act.1から難しいの何のって、もう何人のマーカスさんやコールさんがお亡くなりになったことか。
やっとAct.2の砂の家にきましたけど地形がごちゃごちゃしてて大変です。