人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った

梅入りらしいですが雨なんて降ってないような気がしないでもない、こんばんは。

雨は降らないけど夜はすんごい寒くなったりして風邪をひいたみたいです。

さておき、

前にも書いた通りGEARS of WAR 3の難易度インセインをやっているわけですが…
多大なマーカスを消費しつつではあるもののようやくAct5-6「報い」までやってきました。
が、
これクリアできるのか?ってくらい難しいです。
雑魚のおかげで安定しません、特にパターンもないみたいだし無限わきしてくるのでどうしようもありません。
飛んでるほうは仲間が処理してくれるのですが、パレスガードはフリー状態なことが多くてカバーしてる後ろからガンガンやられて転がっちゃいます。
一応ニコニコ動画であがってる動画を見て真似てみたりしてますが、なかなかうまくいきません。
Wikiにはアーケードでミューテーターを入れれば(少しは?)楽になるなんてことが書いてありますが、条件を満たしてないのでやりようがありません。
Judgment を買ったけど未開封のままです。
なんかインセインをクリアしてからじゃないとなぁ、なんて思ってたりしますんで、もう少し頑張ってみようかと思います。

うまくいかずに悶々としてるのもよくないので週末に再び秋葉原に出かけてコレを買ってきました。

困った_b0132167_127563.jpg

絶命異次元(笑)

世界一、いや宇宙一怖いキラキラ星のアレです。
ホラーやスプラッターの映画は見ませんがホラーゲームは大好きです。
ニコニコ動画のプレイ動画を見てからずっとやりたかったんですよね。
いまじゃ2とか3とか出てますけどそっちはなんかそそらないんですよね。
宇宙船という閉鎖空間で、っていうところがいいんです。

じゃぁ、早速やってきまーす。
by LemaMitarai | 2013-06-04 02:06 | XBOX360